読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある国浪の凹凹日記

111回医師国家試験に落ちたので112回合格せなばなるまい。

モチベーション維持のため、ランキングに参加させていただいてます。

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

はじめまして

どうも。「凹みがちパスカル」と申します。

 

111回医師国家試験に落ちまして。国試浪人が決定いたしました。

 

4月からは予備校に通う予定です。

前々から、諸先輩方の医学生ブログを拝見していましたが、自分が国浪というレアキャラになるとは。まあ薄々そうなるんじゃないかと心の準備はできていましたが。

 

国試に落ちた勢いで、ブログを始めることにしました。

医学生ブロガー界隈で超大人気の、ひゃくとん氏

hyakuton100t.hatenablog.com

に、少なからず影響を受けております。

(文章うまいしブログとしてのネタも豊富だし和やかだし、いいよね)

 

さて、更新頻度はどうなるやら。

 

よろしくお願いいたします。

 

僭越ながら、モチベーション維持のためにもランキングに参加させていただくことにしました。

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村