
とある国浪の凹凹日記

111回医師国家試験に落ちたので112回合格せなばなるまい。

モチベーション維持のため、ランキングに参加させていただいてます。

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

新年度開始

どうも。「凹みがちパスカル」です。
とうとう4月1日。早くも新年度開始ですね。
自分は、まだ引っ越しの山に追われているという、バタバタした感じです。

4月になったら新習慣始めるぞー!と、意気込みながら3月末を慌ただしく駆け抜けていたんですが、いつの間にか4月が来てしまいました。

新習慣は徐々に頑張るとして…ゴホン

本年度の目標は、勿論「112回医師国家試験合格」であります。

今更ではありますが、111回の成績を。

f:id:depressionpascal:20170401213043j:plain

惜しいというわけでもなく。ギリギリって感じでもなく。全体的に低いですね。


全体的な底上げをして、来年は余裕で受かりたい!

決意表明。

予備校が始まったら、勉強記録メインで更新していく予定です。(あくまでも予定です)