とある国浪の凹凹日記

111回医師国家試験に落ちたので112回合格せなばなるまい。

モチベーション維持のため、ランキングに参加させていただいてます。

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

逃げるは恥だが

どうも。「凹みがちパスカル」です。

今日は冬並の寒さの雨模様でした。風邪ひきそうですね。

 

今日も今日とて解剖生理ですが。

昨日の循環器と神経(前半)の復習も進めつつ、の、

今日は神経(後半)と腎でした。

 

いやー…講義聞いてるだけなのに、やっぱり神経とかなんだかんだ逃げてた分

「あーここわかってないから…」

「だからあんなに問題に出てくるんだ…」

とかいろいろ思うところがありました(瀕死)

逃げるは恥だが…役に立つ…いや、

逃げるは恥だし…あとからまた来ますよ!!!

 

やっぱり何回聞いてもなじまないですね…

伝 導 路 。

あのいろんな感覚運動の経路、飽きるほど覚えてはいない見たのにね。

何回書いてても、似てるところだからなのか、すぐぐちゃぐちゃになっちゃいますね。

…とかなんとか愚痴らず、反復しますよぉ。

 

今日は若干ダメージがデカい日でしたね…

ネタがなかった(汗)

明日は週の折り返しー。解剖生理ガンガンー。

うわー短い記事だなぁ(笑)

 

モチベーション維持のため、ランキングに参加させていただいてます。

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村