とある国浪の凹凹日記

111回医師国家試験に落ちたので112回合格せなばなるまい。

モチベーション維持のため、ランキングに参加させていただいてます。

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

一定の理解

どうも。「凹みがちパスカル」です。

(平日)毎日更新、案外できていて自分に驚きですが、何せネタがありませんね(汗)

勉強記録を一応中心にするはずで始めたブログですが、ただの愚痴日記ですねぇ、これは。

今日は代謝・内分泌と血液少しだったんですが。

やはり内分泌は混乱しますね(二回目)

かなり基礎的な内容のはずなのに、たぶん聞かれたら答えられませんよ、ってくらい

できてないので、今日の講義もしんどかったです…。

でももうさすがに理解したいですね…。わからなすぎて嫌いになってるんで、好きになれなくても一定の理解はしたい。(今更何を言ってるんだ)

 

しかし、もうこの解剖生理も明日で終わりなんですよね。

1週間とちょっと(正確には6日間)で解剖生理(の大部分)が終わるなんて。

…大学にいる間にやっとけばよかったな、とつくづく思いますね(泣)

講義を受けるのはともかく、復習ですよ復習!(毎日言ってるぞこいつ)

復習のペースがどんどん落ちています!!(宣言することじゃない)

明日も早起きして頑張るぞ!(自分に向けて)

 

モチベーション維持のため、ランキングに参加させていただいてます。

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村