
とある国浪の凹凹日記

111回医師国家試験に落ちたので112回合格せなばなるまい。

モチベーション維持のため、ランキングに参加させていただいてます。

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

おっひょ

どうも。「凹みがちパスカル」です。

あれ?今日日曜だよ?と思った方、そうです。

今日は日曜だし、話すネタもないです。

 

何を話したいって。

 

hyakuton100t.hatenablog.com

あ、あの、ひゃくとん氏に!

 

(↓スクショ)

f:id:depressionpascal:20170416204423p:plain

 

記事内で紹介されてますぅうううううう!!!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ていうかひゃくとん先輩(勝手に呼んでる)、不定期更新ですか…(´・ω・`)

いやまあ研修医忙しいですからね。お身体に気を付けていただきたいです。

来年こうなるのか…。むしろ無事にこうなりたい、ですよね。

いやー体力ヤバいなあorz

 

あ、今回の話題これだけです。他には特にないです。

あー…明日からも頑張るぞー(棒)

 

モチベーション維持のため、ランキングに参加させていただいてます。

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村